チャット(ホームページ・LINE)でのお問い合わせ
以下のお問い合わせについてはご契約している(ご予定の)小売電気事業者へご連絡ください
・お引っ越しによる電気の解約・開始のお手続き
・電気料金のお支払い、支払い後の送電再開へのご依頼
・ご契約内容などの変更手続き(契約名義変更、支払い方法変更、契約内容の変更など)
※東京電力エナジーパートナーへのお問い合わせをご希望の方はこちらをご確認ください
メンテナンスのお知らせ
システムメンテナンスのため、下記時間帯にチャットによるお問い合わせはご利用いただけません。
停電などの緊急のご用件については0120-995-007へお問い合わせください。
【サービス停止時間】
11月28日(火)20:00 ~ 11月29日(水)9:00
LINEからのお問い合わせ

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受付時間全日 24時間
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受付内容停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項
- LINEアプリのインストールが必要です。
- 当社からの要請があった場合にのみ、チャット本文へ個人情報(住所、氏名、連絡先等)を入力ください。なお、入力された個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
(当社の個人情報の取扱いについて) - メンテナンス等の事情により、予告なく本サービスを休止させていただく場合がございます。
- 混雑している場合は、受付時間内であってもご利用いただけないことがございます。
- 当社回答後に一定時間メッセージの送信が無い場合はチャットを終了させていただく場合がございます。
- 当社の許可なく、本サービスにおける当社とのチャット内容をSNS等の外部へ転載することを禁止いたします。
- 本サービスは予告なく終了する場合がございます。
- ネットワーク環境が悪い場所ではチャットが切断される恐れがございます。
- その他の注意事項については利用規約をご確認ください。
以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
(チャットサポートサービス利用規約)
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1ホーム画面上部の「友だち追加」
アイコンをタップStep
2「検索」アイコンをタップ
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パワーグリッド」と入力し検索Step
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