本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項
- LINEアプリのインストールが必要です。
- 当社からの要請があった場合にのみ、チャット本文へ個人情報(住所、氏名、連絡先等)を入力ください。なお、入力された個人情報は当社プライバシーポリシーに基づき適切に取扱います。
(当社の個人情報の取扱いについて) - メンテナンス等の事情により、予告なく本サービスを休止させていただく場合がございます。
- 混雑している場合は、受付時間内であってもご利用いただけないことがございます。
- 当社回答後に一定時間メッセージの送信が無い場合はチャットを終了させていただく場合がございます。
- 当社の許可なく、本サービスにおける当社とのチャット内容をSNS等の外部へ転載することを禁止いたします。
- 本サービスは予告なく終了する場合がございます。
- ネットワーク環境が悪い場所ではチャットが切断される恐れがございます。
- その他の注意事項については利用規約をご確認ください。
以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
(チャットサポートサービス利用規約)
便利な機能
-
Point1
チャットで簡単に
お問い合わせいただけます -
Point2
停電情報を
ご確認いただけます -
Point3
雨雲・雷情報も
ご確認いただけます
“LINE友だち”追加方法
2.QRコードで読み取って追加
Step
1
1
ホーム画面上部の「友だち追加」
アイコンをタップ
Step
2
2
「QRコード」をタップ
Step
3
3
「QRコード」を読み取る
Step
4
4
「追加」をタップ
※QRコードは
(株)デンソーウェーブの登録商標です
3.ID検索による追加
Step
1
1
ホーム画面上部の「友だち追加」
アイコンをタップ
Step
2
2
「検索」アイコンをタップ
Step
3
3
ID検索欄に「@tepcopgcc」と
入力し検索した後「追加」ボタンをタップ
Step
4
4
「トーク」ボタンをタップして
チャット画面に移動
4.社名検索による追加
Step
1
1
ホーム画面上部の検索枠に「東京電力
パワーグリッド」と入力し検索
Step
2
2
公式アカウントから「東京電力パワーグリッド
コンタクトセンター」の追加をタップ