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対象の電気・ガス料金プラン:
プレミアムS/L、プレミアムプラン、スタンダードS/L/X、とくとくガスプラン、とくとくガス床暖プラン、とくとくガスAPプラン
プレミアムプラン(関西エリア)、スタンダードA(関西エリア)
上記いずれかのプランにご加入で対象となります。
※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典で無料でご利用いただけます。*応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限20,000円(税込)まで無料にて対応します。それを超える費用については有料となります。 *対象の料金プラン加入特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。関西にお住まいの方は、「電気設備」のかけつけ対象外となります。*サービス内容の詳細は、当社ホームページ上の関東エリア向けまたは関西エリア向け利用規約をご覧ください。
※2 一部地域を除く。
※3 90分(電気設備は60分)以内の応急作業・応急処置が無料となります。
対象のガス料金プラン:とくとくガスプラン、とくとくガス床暖プラン、とくとくガスAPプラン
※2 一部地域を除く。
※4 *業務用機器は対象外となります。 * 「とくとくガスプラン」、「とくとくガス床暖プラン」、「とくとくガスAPプラン」の使用開始日(ガス料金の適用開始日)が属する月の翌々月1日からサービス適用となります。メーカー保証期間中については、メーカーによる保証を優先いたします。 *対象製品の取扱説明書および本体貼付ラベル等の注意書きに従って正常な使用状態で発生した自然故障が対象です。 *災害・外的要因・取扱いの誤り・経年劣化等に起因する故障や不具合、消耗品・付属部品の交換等は本修理サービスの対象外となります。 *ガス機器・床暖修理サービスの詳細はこちらをご覧ください。


対象の電気・ガス料金プランにご加入で、
『生活かけつけサービス』、
『ガス機器・床暖修理サービス』を
ご利用のお客さま
TEPCOホッとライン:0120-609-105
受付時間:24時間365日受付
※電話番号のお掛け間違いが増えています。
今一度、番号のご確認をお願いいたします。


※5 対象の電気料金プランはこちらをご覧ください。




※6 キャンペーンポイント(500ポイント)と通常のWeb申込みポイント(500ポイント)を合わせて「1,000ポイント」のプレゼントとなります。 *Webから対象の電気料金プランのお申込みで1,000ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで1,000ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する1,000ポイントのみのプレゼントとなります。*キャンペーンポイント(500ポイント)は、通常のWeb申込みポイント(500ポイント)とプレゼントのタイミングが異なります。 *当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。*2021年3月1日よりポイントサービスの内容が変更となりました。詳細はこちら 都度交換コースの「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」は300ポイントから交換できます。 「Pontaポイント」には、Ponta会員IDに紐付き付与されるものと、au IDに紐付き付与されるものがあります。ポイント交換の詳細はこちら *個人のお客さまのみ対象となります。*ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
生活かけつけサービスの詳細を教えてください。
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生活かけつけサービスの詳細は、こちらをご確認ください。
ガス機器・床暖修理サービスの詳細を教えてください。
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ガス機器・床暖修理サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
ガス漏れなど万一のときは?
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今までと変わりません。
緊急時は、従来通り、一般ガス導管事業者(東京ガス)が対応します。
ガスの契約先が変わるとガス警報器のリースはどうなりますか?
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現在契約しているガス会社よりガス警報器をリースしている場合、ガスの契約先が当社に替わってもリース契約の期間満了までは継続してご利用いただけます。また、期間満了後はニチガスで同等のサービスを取り扱っています。詳細はこちら
対象の電気・ガス料金プランにご加入で、
『生活かけつけサービス』、
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ご利用のお客さま
TEPCOホッとライン:0120-609-105
受付時間:24時間365日受付
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