プレミアムプラン(関東)

プレミアム (1年契約/2年契約)
  • 電気料金に含まれる電力量料金は、燃料価格の変動に応じて、燃料費調整額を加算あるいは差し引きして計算します。
  • 燃料費調整額とは、貿易統計における原油価格や液化天然ガス価格などから算出される、その時々の平均燃料価格により毎月変動する調整額のことです。
  • 当社の新しい料金プラン(スタンダードプランや電化上手などの電気需給約款[低圧]にもとづく料金プラン)は、各エリアの従来の料金プラン(従量電灯などの特定小売供給約款等にもとづく料金プラン)と、通常、燃料費調整額が基本的に同水準になるように設定しておりますが、従来の料金プランには加算される変動幅に上限がある一方、当社の新しい料金プランにおいては上限がありませんので、燃料価格が高騰した場合には、当社の新しい料金プランの方が燃料費調整額が高くなる可能性があります。
  • 最近の世界的な燃料価格高騰の影響により、現在、燃料費調整額が、上記従来の料金プランにおける上限を超えているエリアがあり、また、今後の燃料価格の情勢も不透明な状況です。そのため、お客さまのご契約状況や電気のご使用量等によっては、燃料費調整額を考慮しない試算でおトクになる場合でも、当社の新しい料金プランのご加入によりおトクにならない場合があります。
    当社の新しい料金プランにご加入いただく際には、当社の新しい料金プランや現在お使いの電力会社の料金体系を必ずご確認いただきますようお願いいたします。(従来の料金プランの他にも、燃料費調整額の上限を設定している他社料金プランもありますので、ご確認をお願いいたします。)

電気のご使用量が多いお客さまに。

ご家族の多い方、ペットを飼っている方など、電気のご使用量が多いお客さまにおすすめのプランです。

一定の使用量までは定額で、
それ以上はおトクになるプランです。

※燃料費調整額や口座振替等の割引の適用状況、ご使用状況等によってはおトクにならない場合があります。

  • アンペアブレーカ(電流制限器)または電流を
    制限する計量器による契約(10A~60A)
  • 主開閉器(漏電遮断器など)の容量に応じた
    6kVA以上の場合の契約

プレミアムS/Lの特徴

電気のご使用量が多いお客さまなら

プレミアム で、こんなに おトク!

※燃料費調整額や口座振替等の割引の適用状況、ご使用状況等によってはおトクにならない場合があります。

●料金イメージ(別途、基本料金がかかります。)

プレミアムS/Lの特徴
月平均の電気料金が 17,000円以上
の方におすすめです。
※上記金額には燃料費調整額および再生可能エネルギー発電促進賦課金を含みません。

料金のご案内

※1ヶ月ごとの料金(税込) 
  • アンペアブレーカまたは電流を制限
    する計量器による契約(10A〜60A)
    基本料金 (10Aにつき)
    286.00円

    (15Aの場合=429.00円)

    電力量料金
    定額料金

    (〜400kWh)

    9,879.63円
    従量料金

    (401kWh〜)

    29.58円 /1kWh
  • 主開閉器(漏電遮断機など)の容量に
    応じた6kVA以上の場合の契約
    基本料金 (1kVAにつき)
    286.00円
    電力量料金
    定額料金

    (〜400kWh)

    9,879.63円
    従量料金

    (401kWh〜)

    29.58円 /1kWh

※1従量料金は1か月の使用電力量が400kWhを超える場合のみ。*消費税等相当額は電気料金×10/110(小数点以下切り捨て)となります。*「燃料費調整単価」、「再生可能エネルギー発電促進賦課金単価」は、当社ホームページなどでお知らせいたします。*まったく電気をご使用にならない場合の電気料金は基本料金の半額に定額料金を加えたものとなります。*プレミアムS/L、プレミアムプランを解約する場合、期中解約金を申し受けます。ただし、契約期間満了日から遡った2か月の間に解約する場合(解約日が当該期間に属する場合に限ります)は、申し受けません。また、プランの変更や引越しによる廃止のお申込みをいただき当該プランを解約する場合も、期中解約金は申し受けません。*当プランには口座振替割引55円(税込)/月が適用されませんので、あらかじめご了承ください。*毎月の検針結果は当社Webサービス「くらしTEPCO web」でご確認いただけます。紙の「電気料金等のお知らせ(検針票)」をご希望の場合には、110円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。*振込用紙でのお支払いをご希望の場合は、220円(税込)/月の発行手数料を申し受けます。

対象都道府県

栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、
東京都(島嶼地域を除く)、神奈川県、 
山梨県および静岡県(富士川以東)

電気料金のお支払いなどで TEPCOの ポイントが貯まる!
電気料金のお支払いなどで TEPCOの ポイントが貯まる!
webからの電気・ガスのお申込みで最大で1,000ポイントプレゼント!
Webからの電気・ガスのお申込みで最大で1,000ポイントプレゼント!
貯まったポイントは、下記に交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。
貯まったポイントは、下記に交換でき、1ポイント(=1円相当)からご利用になれます。

※ *本キャンペーンは東京電力エナジーパートナー株式会社主催キャンペーンです。*本キャンペーンは、当社のWebサイト(代理店等のWebサイトは含みません)からのお申込みのみが対象となります。また、個人のお客さまのみが対象となります。*Webから対象の電気料金プランのお申込みで500ポイント、Webから対象のガス料金プランのお申込みで500ポイントのプレゼントとなります。既に対象の電気またはガス料金プランのいずれかにご加入済で、加入されていない電気またはガス料金プランに新たにお申込みをされる場合は、新たに加入される電気またはガス料金プランのお申込みに対する500ポイントのみのプレゼントとなります。対象の料金プランはこちら *当プラン適用開始日までに解約をされた場合はポイントプレゼントの対象外となります。*Webからのお申込み特典のポイントは、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で付与いたします。当社でお申込内容を確認した後、申込状況に応じて、仮ID・パスワードを、「受付完了画面およびメール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でご案内いたしますので、ログインのうえ、会員登録をしてください。*都度交換コースの「Tポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「dポイント」、「Amazonギフト券」などは300ポイントから交換できます。「Pontaポイント」には、リクルートIDに紐付き加算されるものと、au IDに紐付き加算されるものがあります。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。ポイントサービスの詳細はこちら *ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。

プレミアムなら、こんな特典も!
プレミアムなら、こんな特典も!
  • ※新規加入によるポイントプレゼントは、当社ホームページで1ヶ月前に告知のうえ、終了させていただく場合があります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン適用開始日までに解約された、または料金適用開始後、「ひと月* 」に満たないで解約された場合は、原則、ポイントプレゼントの対象外となります。
  • ※8,000ポイントは、原則、「ひと月* 」を満たす初回料金の領収が確認できた後に、当社Webサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上でプレゼントします。
  • ※個人のお客さまのみ対象となります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン間での変更をされた場合は、8,000ポイントプレゼントの対象外とさせていただきます。
  • ※ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
  • *「ひと月」とは、計量期間または検針期間を指し、日割計算となる場合は「ひと月」とはみなしません。
  • ※新規加入によるポイントプレゼントは、当社ホームページで1ヶ月前に告知のうえ、終了させていただく場合があります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン適用開始日までに解約された、または料金適用開始後、「ひと月* 」に満たないで解約された場合は、原則、ポイントプレゼントの対象外となります。
  • ※8,000ポイントは、原則、「ひと月* 」を満たす初回料金の領収が確認できた後に、当社Webサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上でプレゼントします。
  • ※個人のお客さまのみ対象となります。
  • ※プレミアムS/L、プレミアムプラン間での変更をされた場合は、8,000ポイントプレゼントの対象外とさせていただきます。
  • ※ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
  • *「ひと月」とは、計量期間または検針期間を指し、日割計算となる場合は「ひと月」とはみなしません。

※1 *電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典にて無料でご利用いただけます。ただし、関西エリアの「電気設備」の応急処置は、無料となる対象範囲が関東エリアと異なります。*応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(関西エリアの「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。*対象の料金プランの契約特典として、無料で付帯するサービスになります。*料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。*本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。*カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。*法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。*サービス内容の詳細は、当社ホームページ上の関東エリア向け利用規約をご覧ください。
※2 一部地域を除く。
※3 90分(電気設備は60分)以内の応急作業・応急処置が無料。関西エリアの「電気設備」の応急処置は、無料となる対象範囲が関東エリアと異なります。
※4 応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料(関西エリアの「電気設備」は対象外)にて対応します。それを超える費用については有料となります。

他のエリアのプレミアムプランを見る

電気の料金プラン一覧に戻る
※プレミアムプラン(スマート契約)は、現在、新規ご加入の受付を停止しています。
電気のご使用量が多いご家庭におすすめの料金プラン、プレミアムS/Lは、新規受付を継続していますので、是非、ご検討ください。
すでに、プレミアムプラン(スマート契約)に加入中のお客さまは、引き続きご利用いただけます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレミアムプラン(関東)