2020年4月20日

 この度は、弊社「Web申込システム」による臨時撤去のお申込みに際し、多くのご不便をおかけしていますことをお詫び申しあげます。
そのため、システム改修等の利便性が向上するまでの間、2020年4月3日以前に臨時電灯・臨時電力をお申込み頂いた分につきましては、スムーズにお手続きを進めるため、臨時撤去の代行登録を承ります。
つきましては、代行登録をご希望の場合は、以下の連絡事項を受け持ち事業所へご連絡いただきますようお願いいたします。
なお、2020年4月6日以降、新設のお申込みをされたものにつきましては、引き続きWeb申込システムへの臨時撤去登録をご利用いただきますようお願いいたします。(臨時撤去登録方法はこちら(880KB)7月31日PDF更新)

【臨時撤去の代行登録:連絡事項】
  • Web申込システムのユーザーID(K1から始まる10桁の番号:K1○○○○○○○○)
    ※ユーザーID登録がお済みでない方はこちらより申請をお願いします。
  • 電気工事店さま登録番号(7桁の番号:○○○-○○○○)
    ※確認の方法はこちら(321KB)
  • 設計番号(アルファベットを含む7桁の番号:(○BA/BB○○○○))
  • 臨時撤去のご希望日(申出日から2営業日後の翌日が最短の日にちとなりますのでご了承ください)
  • ご契約名義
  • ご契約住所(電気のご使用されている住所)
【各受け持ち事業所のご連絡先】

こちらよりご確認ください。