2024年

2024年12月20日
【終報】弊社メールシステムの障害について
12月14日(土)から発生しております新増設申込にかかわる弊社メールシステムの障害につきまして、終報をお知らせいたします。(76KB)
2024年12月18日
2024年12月20日に弊社Web申込システムにおいて、電柱標識名の入力チェック機能を導入いたします。(791KB)
2024年12月17日
新増設申込にかかわる弊社メールシステム障害が発生しております。(101KB)
2024年11月6日
電気工事依頼早期化に向けた周知活動へのご協力のお願い
2024年10月16日
【終報】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、終報をお知らせいたします。(101KB)
2024年10月15日
【続報⑪】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(110KB)
2024年10月11日
【続報⑩】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(113KB)
2024年10月10日
【続報⑨】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(107KB)
2024年10月9日
【続報⑧】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(103KB)
2024年10月8日
【続報⑦】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(104KB)
2024年10月7日
【続報⑥】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(96KB)
2024年10月7日
【続報⑤】新増設申込における弊社システム障害について
10月3日(木)から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(108KB)
2024年10月4日
【続報④】新増設申込における弊社システム障害について
昨日から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(310KB)
2024年10月4日
【続報③】新増設申込における弊社システム障害について
昨日から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(314KB)
2024年10月4日
【続報②】新増設申込における弊社システム障害について
昨日から発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(107KB)
2024年10月3日
【続報①】新増設申込における弊社システム障害について
本日より発生しております新増設申込にかかわる弊社システム障害につきまして、続報をお知らせいたします。(101KB)
2024年10月3日
【初報】新増設申込における弊社システム障害について
新増設申込にかかわる弊社システム障害が発生しております。(115KB)
2024年10月1日
分割接続供給の導入に伴う託送供給等約款変更および部分供給の廃止について(ZIP:3.04MB)
2024年6月28日
託送供給申込における所要日数に関する表示について見直しをいたしました。
2024年6月28日
ホームページに掲載している所要日数見直しおよび表示レイアウトの変更について(86KB)
2024年6月10日
2024年6月21日に弊社Web申込システムにおける臨時契約の「接続供給撤去希望日」最短登録可能日の変更を行います。(1.77MB)
2024年5月31日
島嶼地域の臨時電灯(電力)の期間満了お知らせの郵送終了について
2024年3月4日
神奈川総支社横浜事務所移転に関するお知らせ(81KB)
2024年3月1日
2024年度臨時工事費単価のお知らせ
2024年2月21日
高圧・特別高圧需要側の接続供給契約のお申込みにおける当社営業時間外(土日・祝日等)ご指定の工事について(90KB)

2023年

2023年10月13日
工事費の請求におけるインボイス発行イメージについて
2023年8月28日
【復旧のお知らせ】新増設申込におけるシステム障害について
2023年8月25日発生の新増設申込におけるWeb申込システムの動作が不安定となる事象は復旧いたしました。
ご利用者の皆さまにはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
2023年8月28日
当社取引におけるインボイス発行について
2023年8月7日
2023年の年内送電に関するお知らせについて
2023年7月3日
Web申込システム「よくある手続きの誤りの事例」の更新について
2023年5月11日
低圧供給関係におけるサイト更新について
2023年4月7日
2023年度臨時工事費単価のお知らせ
2023年3月15日
引込線取付金具に関するお願い
2023年2月1日
組合せ計器(低圧変流器)取付状況確認票のリニューアルについて

2022年

2022年8月1日
2022年の年内送電に関するお知らせについて
2022年4月27日
電気工事店さま向けWeb申込システムガイドについて
2022年2月10日
【降雪に伴う業務影響に関するお知らせ】本日の降雪の影響により、お電話が繋がりにくい状況となっていることや、一部の業務に遅延等が発生しております。ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

2020年

2020年12月23日
<内線未落成等のご注意>当社工事当日に「内線が落成していない場合」や「足場未撤去」等の理由により当社工事ができなかった場合は、改めてその時点での空き状況を踏まえた工期をご予約いただくこととなります。(397KB)
2020年12月10日
Web申込システムの機能拡充および変更に伴う画面表示・入力項目の変更について
2020年12月7日
Web申込システムの機能拡充および一部変更について(ZIP:29.1MB)
2020年11月16日
【委託工事店さまへ】材料宅配サービスにおける宅配日数短縮について(397KB)
2020年10月9日
Web申込システムにおける、画面動作不順の解消方法について
2020年9月29日
機能拡充および変更後のWeb申込システムの操作方法等について(ZIP:20.9MB)
2020年9月10日
機能拡充および変更後のWeb申込システムの操作方法等について
2020年9月1日
東京オリンピック・パラリンピック競技大会開催期間中における工事抑制のお知らせ(226KB)
2020年8月14日
Web申込システム機能拡充および変更について(118KB)
2020年8月11日
Web申込システムの機能拡充および変更について(173KB)
2020年5月1日

重要

受給契約申込受付サービスについて(低圧)
2020年4月20日
臨時撤去お申込み手続きのお詫びと代行登録のご案内
2020年4月13日
【再周知】工事費負担金および臨時工事費の支払方法変更について
2020年4月10日
「新増設申込」受付完了までの流れと注意事項について
2020年4月10日
「落成連絡・臨時撤去」受付の流れと注意事項について
2020年4月8日
東京電力エナジーパートナー「電気工事コーナー」利用時に関するお知らせ
2020年4月8日
自由化前からの料金プランにおける窓口申込などの受付切替日について
2020年4月8日
供給工事状況の見える化を始めました!
2020年4月8日
小売電気事業者のご連絡先をお探しのお客さまへ
2020年4月6日
2020年4月6日(月)から低圧の新増設申込み方法がすべてWEB申込みになります。
2020年3月11日

重要

重要なお知らせ(2020年3月)(ZIP:291KB)
2020年3月2日
2020年度買取価格・賦課金単価等の決定について(125KB)