2020年12月10日

2020年4月より供給契約のお申込みは「Web申込システム」に変更となっておりますが,2021年1月4日(予定)「Web申込システム」の機能拡充により,受給契約のお申込みが可能※となります。
2020年12月中旬頃,現在ご利用頂いております「受給契約申込受付サービス」にお申込み実績がある電気工事店さまに,操作マニュアル及び「受給契約申込受付サービス」との変更点記載したパンフレットの送付を予定しております。
また,以下にWeb申込システムご利用マニュアルおよびパンフレットを掲載しておりますので,ご一読のほどお願いいたします。

・Web申込システムご利用マニュアルはこちら
(容量が大きいため,上記リンク先でダウンロードできない場合は,こちらにてご確認ください。)
・「受給契約申込受付サービス」との変更点を記載したパンフレットはこちら

その他お知らせ事項やよくあるご質問につきましては,後日当社ホームページへ掲載いたします。
なお,新型コロナウイルス感染予防の観点から,説明会は実施いたしませんので,ご理解の程お願いいたします。

※「Web申込システム」の機能拡充適用以降は,現行ご利用頂いておりました「受給契約申込受付サービス」はご利用頂けなくなりますので,あらかじめご了承ください。