お知らせ

2020年2月17日
東京電力パワーグリッド株式会社

 この度、当社はLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」において、「東京電力パワーグリッドコンタクトセンター」の公式アカウントを開設いたしましたので、お知らせします。

 このLINE公式アカウントでは、サービスエリア内で発生している停電情報や雨雲・雷雲情報をご確認いただけるとともに、ご自宅の電気のトラブルや、電線の断線および樹木接触等についてお問い合わせいただけます。

 なお、今後もサービスの拡充を予定しておりますので、この機会に当社のLINE公式アカウントへの「友だち」登録をお願いいたします。

※チャットサポート利用規約については こちら をご参照ください。

<ご利用イメージ>

ご利用イメージ

<友だち登録方法>

方法1「社名検索」で見つける

  • (1)  LINEアプリ上の【ホーム】を選択
  • (2)  上部の【検索】を選択
  • (3)  【東京電力パワーグリッドコンタクトセンター】を入力して検索
  • (4)  【追加】をタップ

方法2「QRコード」で読み取る

QRコード

QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

以 上

関連プレスリリース・お知らせ

プレスリリース内検索

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 企業情報
  3. プレスリリース・お知らせ一覧
  4. お知らせ
  5. お知らせ2020年一覧
  6. 停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせが「LINE」から可能になりました