【重要】高圧Bルートサービスのお申込みシステムにおけるメンテナンス作業のお知らせ

日頃より、当申込みシステムをご利用いただき誠に有難うございます。
当申込みシステムにおいて、以下の日時でメンテナンス作業を実施させていただきます。誠に申し訳ございませんが、メンテナンス作業中のお申込みはできませんので、メンテナンス終了後にお申込みを実施していただきますようお願い申し上げます。
ご利用の皆さまには多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

メンテナンス作業日時:2024年1月17日(水)23:00~1月18日(木)4:00
           2024年1月22日(月)23:00~1月23日(火)4:00

【重要】高圧Bルートサービスのお申込みに関する一部(お申込みシステム)変更のお知らせ

2023年10月16日(AM10:30頃)より弊社お申込みシステムのリプレースを実施させていただきます。リプレースにともない、以下、お知らせ・ご対応事項がございますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

<お知らせ>

  • 2023年10月16日のシステムリプレースまでのお申込み分は、旧のお申込みシステムにて受付からサービスの提供完了までご対応させていただきます。
  • 2023年10月16日のシステムリプレース以降のお申込み分から、新たな申込システムにてご登録いただくこととなります。
  • 新たなお申込みシステムは、初回ログイン時にお客さまのIDおよびパスワードを作成いただく必要がございます。

<ご対応事項>

  • リプレースにともない、IDおよびパスワードの作成が必須となりますので、こちらをご覧ください。

【本システムにおけるお問い合わせについて】
メールアドレス:Kouatsu2023@tepco.co.jp
受付時間:平日 9:00~17:00(土・日・祝日を除く)

インターネットによるお申し込みの前に

インターネットによる高圧Bルートサービスの利用申し込みの前に、以下の「高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)利用規約」を必ずお読みください。
また、解約申し込みの場合につきましても、以下の「高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)利用規約」を必ずお読みください。
内容についてご承認いただけた場合は、画面下部の【承認する】ボタンを押してください。お申し込み内容入力ページへ進みます。

  • インターネットによる高圧Bルートサービスの申込みにつきましては、高圧Bルートサービス利用または解約希望日までに2週間(14日)以上の期間が あるものに限らせていただきます。
  • 高圧Bルートサービスの利用開始にともなう接続作業時、需要者さまの立会は原則不要とさせていただきます。
  • 計器箱が屋外に設置されている場合、当社の作業実施前に、需要者さまにてEMS接続部の防水処理(テープ巻き等)をお願いいたします。
  • サービス解約の申込みにつきましても、新規の申込みと同様に当ホームページからお申込みが可能です。

上記の確認事項について、需要者本人の同意のうえ、高圧Bルートサービスを申し込みます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 託送・お手続き・サービス
  3. 各種お手続き
  4. 高圧電力メーター情報発信サービス(高圧Bルートサービス)のお申し込み